リンク集/Back to TopPage


卓球関係リンク集

ヤマト卓球(TSPホームページ)
 みなさんご存知、TSPのホームページです。

バタフライのHP
 みなさんご存知、バタフライのホームページです。 みなさんの先輩も就職してるよん。

松下浩二のページ
 我らが日本のエース、松下浩二選手のホームページ。日記や、試合の報告などが主。中田ドット ネット見るんなら、こっちを見よう!(笑)

日本超卓球協会
  卓球レポートにも紹介された、日本の卓球を良くしていこうと真剣に(?)考えている人たちの ページ。うなずかされることも多し。

世界卓球研究所
 いつもお世話になっております。いけぴ。のページ。卓球、卓球、また卓球(笑)。 各戦型別の掲示板が充実してます。指導者も必見!

練習相手を見つけるページ
 地方に行ってしまったOBのみなさんに朗報! ここで練習相手を見つけて、鍛えて鍛えて 卓叡会に行きましょう。

現代卓球
 こちらも有志が作る卓球サイト。おもしろい。

PINGPONGの広場

 九州で卓球を教える女性、ことことさんのサイト。内容充実です。

TUBASA

在京都の、社会人卓球クラブ。部員数は60名とか。ホームページを見るとツワモノぞろいっぽい・・・。現役の皆さん、教えを乞いにうかがいましょう!

 

他大学卓球部のHP
(相互リンク中)

大阪府立大学卓球部

 にっくき六公立の宿敵!(冗談です) 大阪方の雄! 大阪府立大学卓球部のHPです。みなさんご存知のあの人やその人の写真や情報が・・・。

東京大学卓球部

天下の最高学府、東大卓球部のHPです。きれいです。

京都大学卓球部

府大卓球部にはおなじみ、京大卓球部のHPです。部員同士の交流も多いから、ここから遊びに行くのもいいのではないでしょうか。全国の主な国公立大学卓球部とリンクしています。

京都教育大学卓球部

2002年開設したて! みんな遊びに行こう!

大阪教育大学卓球部

こちらも2002年開設したて! 府大とは関西国公立くらいしか交流がないのでは? 練習試合とかしてもらえたらうれしいですね。

神戸商科大学卓球部

こちらもこちらも、2002年開設したて!(すんません、もう少しコメントひねりましょうね) こちらは六公立なんかで交流がありますか。

 

京都府立大学内のサイト

 

京都府立大学応援団のホームページ

六公立その他で毎年お世話になっとります! オスッ!!!

 

トップページに戻る

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送